« Round 25 ジロの季節だし | トップページ | 方舟、そして若者たち »

2004.05.27

コケるチッポ、カケるペタッキ

昨日の(と言っても録画だけど)のジロでは、ゴールスプリント時のクラッシュが派手でしたね。
思わずアブドジャパロフの姿を探してしまいました、ワタシ(笑)
しかし、コケていたのはチッポリーニでした(+_+;)

コケた上に、踏んづけられたりして、かなり痛そうではありましたが、最後はヨロヨロとゴールイン。
伊達男も形無しであります。

ゴールスプリントを制したのはペタッキ。
このジロでは早くも2勝目。去年の6勝はフロックではないことを証明してくれています。
しかしこの男、途中、落車して死にそうな顔してたのに、この変わり身。
てめぇ、三味線弾いてやがったな・・・と麻雀劇画のザコキャラあたりが言いそうなセリフが脳裡をよぎりました。

しかし、この早い段階でマリアローザを着ているのがシモーニ、というのは・・・
最後に着ているのは彼であろう、というのは多くの人が予想するところですが、こんなに早く総合トップに立っては、チームのメンバーにも負担がかかり過ぎるのでは・・・と勝手に心配します。

サイクリング関係のウェブで、最新の情報を避けながら、少し前の情報にアクセスするのはとてもつらいですね(^_^;)
スタートレックならネタばれしても平気なのに、スポーツのネタばれはどうにも受け付けませんです。

2004 05 27 05:52 p. m. [Cycle] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: コケるチッポ、カケるペタッキ:

コメント

結局チッポはリタイアでしたね。残念。

投稿者: ちいしゃ (2 jun. 2004 0:26:01)

コメントを書く