« 第20ステージはボーネン | トップページ | 休憩中なり »

2004.07.27

ツールが終わって脱力

という訳でもないのだが、生活リズムが通常モードに戻りつつあるのは事実。
ただ、金欠状態が続いているため、拳王様と戦うこともままならない。

そんな私が、現時点で精力を注いでいるのは、手持ちのCDをiTunesで取り込むことである。
熱暴走気味のバイオちゃんをなだめすかしながら、シコシコとAACに変換すること約1GB。
まだまだ取り込み予定のCDは山ほど控えている。
もっとも、バイオちゃんの内蔵HDDの残り容量を考えると、そんなにたくさんは取り込めそうにない。
せいぜい300枚ぐらいがいいとこか、とにらんでいるが、うまくいけば400枚ぐらい入るかも知れない。
私の根気がもつか、それともバイオちゃんが先にヘタるか・・・みものだ(笑)

@nifty FCLA恒例の夏オフも近づいている。あと11日。
個人的に今年で15年連続15回目の参加となる。
昨年に続いて青山のOAG-Hausにて。
それにちなんだのかどうか知らないが、今年は歌ものでドイツ語作品が目白押し。
慣れない曲も多いので、リズム読みで口を慣らしておく必要がありそうだ。

夏オフに絡む旅程は、大枠はまとまった。
8月6日の夜、JR茨木駅前を出る夜行バスで横浜へ。
現地到着後、半蔵門のホテルにチェックインするまで、どう行動するかは未定。
荷物を持ってうろうろろろろ、というのは避けたいので、早めにチェックインできるかホテルに掛け合うつもりである。
7日、8日と夏オフを満喫した後は、某氏と共にアイヌモシリに旅立つ。
帰阪は8月10日の夜の予定。
バイオちゃん@熱暴走気味は持参予定だが、どの程度アクセスできるかはわからない。
5050jpとECナビはなるべく毎日行く予定である(笑)

2004 07 27 10:21 AM [music with iPod, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/1060934

この記事へのトラックバック一覧です: ツールが終わって脱力:

コメント

コメントを書く