« Bloom | トップページ | 離島、そしてショパン »

2004.08.02

ようやく5GB埋まった

20GBのiPodも、これで残り15GB・・・
・・・と思ったら、結構システム領域か何かで食ってますね。

なんかまだシリーズもの(○○の交響曲全部、とか、○○のアルバム全部、とか)を殆ど入れてない気がするのだが、もう4分の1以上埋まってしまった。
やはり、何でもかんでも入れられる、というものではないようである。

それに、iPodにかけては大先達である某口ジャミ師匠(飛行機ヲタク)によれば、内蔵バッテリーの寿命もそんなに長くはないようなので、適度なお付き合いが望ましいように思う。

ま、内蔵バッテリーは頼めば交換ぐらいはしてくれるのだろうが、その頃にはきっとまたもうちょい容量の大きな新世代iPodが出ているはずである。気になるようなら、買い換えればよろしい。
・・・なんか、携帯の機種変と感覚が似てるなぁ(^_^;)
取り敢えず、100GBぐらいになったらまた買ってもいいかな、と思うが、今すぐに100GBのが出ても、買う金はないので、もうちょい先、1年後か1年半後ぐらいに出てもらいたいものである(^_^;)

2004 08 02 01:31 AM [music with iPod] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/1102573

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく5GB埋まった:

コメント

コメントを書く