« 台風で屋根が飛ぶ | トップページ | わたしのオーケストラは »

2004.09.01

わが愛しの・・・

シェイクンレモンパッションティーが、とうとう売り切れたらしい。
プロモーション期間は既に過ぎていたが、私のホーム・スタバである「江坂東急オッツ店」では在庫のある限りはお出しします・・・ということだったのだが。

弱い酸味と微かな甘み、そして全体としてはつつましやかな爽やかさ(わけわからん)を内包したシェイクンレモンパッションティーは、夏場の定番であり、昨年も今年も、夏場はこればかり注文していたものである。
何より、大ぶりなシェイカーをその場で振ってくれるところが素晴らしい。これは女性パートナーさんがやるに限る(意味不明)
これが登場する前は、タンジェリンライムフラペチーノにぞっこんだったのだが、レモンパッションの登場であっさりと王座を明け渡すこととなった。

これで、次の楽しみは冬場のキャラメルアップルサイダー(但しホイップクリーム抜き)ということになる。
その前に、本日登場のフード類がなかなか面白そうだ。
個人的には、一度キャラメルシフォンケーキを頼んでやろうと画策している。本日配信のSiren Mail(スタバのメルマガ)ではホイップクリームを添えて、なんて書いてあったが、ワタシ的にはそのままでいきたい。
サンドイッチ系もそのうち・・・

とは言え・・・
やはり定番はダブルトールソイラテなのではある(^_^;)

2004 09 01 01:49 PM [Starbucks] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/1331512

この記事へのトラックバック一覧です: わが愛しの・・・:

コメント

コメントを書く