« 女性専用車 | トップページ | 台風一過 »

2004.09.29

ブエルタの放送は始まっているが

そして、HDDへの録画も問題なくできているが、どうも観れていない。
そりゃ、TTTでUSPがトップとったことも、ジョアキムが金色ジャージなのも、ペタッキが好調なのも知っているが、どうも頭の中に入ってくる情報が断片的なのである。
つまり、集中して観れていない。

集中できていないのは、慣れないプール通いで、帰宅してから意識不明に陥ることが多いからである。
ノートPC(バイオちゃん)もよく意識不明に陥っているが、私も負けていない。
バイオちゃんは多分お熱が高いので、何らかの機能障害の可能性が疑われるが、私の場合は単なる肉体疲労というやつであろう。
泳いでいる時は気分よく泳いでいるのだが。

問題のバイオちゃんだが、iTunesでCDのデータをAACに変換するに際して、読み込みスピードが×1.2とか、ヘタすると×0.8とかになっていることが多い。
これでは実時間なみか、それ以下である。
少し前までは平気で×7.0とか出ていたのに、おかしいなぁ・・・
そして、CD1枚取り込むこともできずに、バイオちゃんは意識不明に陥る。いや、突然電源まで落ちる。
少し余裕ができたら、お医者さんに診てもらわねば。

2004 09 29 02:11 PM [Cycle, music with iPod, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/1549489

この記事へのトラックバック一覧です: ブエルタの放送は始まっているが:

コメント

コメントを書く