« 真夜中のドア | トップページ | 古いカセットテープ »

2004.12.15

1K単発呑まれヤメ

パチンコでお座り一発というのは記憶があるが、パチスロではなかなかない。
ましてやモード移行タイプの北斗では、よほどのことがなければ無理であろう。

夕べは、バスの回数カードを車内で買わねばならず、そのためにはお釣りの出ないようにしなければならない、ということで、両替のつもりでJR茨木駅前の店に入った訳である。
だから、始めから1Kしか使わないつもりだった。

朝から1回しかBBを引けていない北斗があって、総ゲーム数を見ると600G台。あまり繁盛していない店というのは、この程度で見切られると、終日稼働がつかないので、ボーナス回数で設定予測するなんて不可能である。

・・・と思って(つまり、思い込んで)座ってみる。
サウザーステージ。
15Gほどやっていると、解除小役も出ていないのにバトル演出に発展、3Gまで続いて、トキ出現。
おかしい・・・チャンス目を見逃したのかも知れない。
バトル演出の少し前に岩山両斬波が出ていたので、その時だったのかも(液晶演出に気をとられて、出目を見落としていた可能性あり)
でなければ、前にやっていた人が前兆に入れたまま止めてしまったということになる(結果論的ハイエナ)

揃ったのは7で黄色オーラ。先週土曜日はこれで11連までいったので期待したが、いきなり剛掌波をくらっておしまい。
そのまま流してもよかったのだが、それもつまらんし(6枚交換なので2K程度?)、全部打ち切って店を出る。
おかげで、ちゃんと「オレ勝PRO」を最初から観ることができた(^_^)

2004 12 15 01:19 PM [Pachinko] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/2274694

この記事へのトラックバック一覧です: 1K単発呑まれヤメ:

コメント

コメントを書く