« サヨナラ勝ち | トップページ | クリスタルキングは流れるも »

2004.12.02

貳萬

当「勝手口」のアクセス数が20000件を突破した模様。
10000件突破が9月13日なので、81日間で10000件積み上げた計算になる。

昨年12月16日からの累計・・・だとばかり思っていたが、一緒に表示される1日あたりの平均アクセス数が76.6で、これでは日数が合わない。
平均アクセス数から逆算すると、このアクセス数は3月16日を起点にしていることがわかる。
ちょうど、ココログプラスにプランを変更した日である。

で、最初の10000件までは180日間かかっているのだが、これだと1日あたりの平均アクセス数は55.6件になる。
それが、20000件の段階(261日間)では76.6件と急増している。
10001~20000件までの10000件は81日間なので、この間の1日あたり平均アクセス数は123.4件である。
週単位でみると、864.2件になる。そんなものかなぁ・・・

この調子でいくと、ウェブサイトの方を抜くのも時間の問題である(^_^;)

2004 12 02 01:32 PM [Information] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/2130932

この記事へのトラックバック一覧です: 貳萬:

コメント

コメントを書く