« 疲労回復の一日 | トップページ | 私が知る前の彼女の生き様 »

2004.12.27

先週の検索ワードランキング

さすがに先週は更新・アクセスともに低調で、アクセス数は何と734!
ここ数ヵ月の中でも最低ランクではなかろうか。

ということで、検索ワードランキング、4件以上のものです。

1 わたしのオーケストラ 9
2 黒木優 9
3 パチンコ 7
4 レレレにおまかせ 5
5 ウッドペッカー 4
6 パチスロ 4
7 パチテレ 4
8 壁画 4
9 裏技 4
10 黒木 4
大半がパチンコ関係というのは、本人の意図するところとはズレているような、そうでもないような、というところ(^_^;)

最近、パチテレは年末ということで、過去放映分の再放送が多く、再び黒木優ちゃんを観ることができる。
でも、放映中はそんなに好きだった訳ではないのだがなぁ・・・
去年のパチテレ年末特番で入浴シーンがあったのと、「泥酔白書」での酔っ払い姿は実によかったが。
それはそれとして、いざ降板してみると、今の女の子よりはよほどよかったなぁ、とは思う。
あ、宮前さんのファンにはごめんなさい(_ _) 好みの問題ですんで。

2004 12 27 12:15 AM [Information] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/2385018

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の検索ワードランキング:

コメント

コメントを書く