« やな話ではある | トップページ | 今日の練習はピンチだ »

2005.01.14

ぶざまね

はい、おおせの通り(_ _)

CR新世紀エヴァンゲリオンZX
12K投じて音無し。
わずか229回転。20回/Kも切っている。極悪(-_-;)(<なのに12Kも投じるなって・・・)

しかしこの機種、面白いとは言え、欠点も目立つ。
盤面右側がどうにもならんというのもその一つ。
まぁ最近の機種にはそういうのが多いけれど・・・
あと保3、保4時の時短があまり効かない点。
これは最近の機種ではサクっと止まるのが多くなっているのだが、どうもエヴァはもったりしている。
時間効率を気にするプロ達には嫌われそうな気がする。

それにしても今年はここまでのところ○●○●○●と交互にきとりますなぁ。
次は勝つ順番なのだが・・・

2005年
投資64K
回収84.3K
収支20.3K

2005 01 14 12:29 a. m. [Pachinko] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: ぶざまね:

コメント

細かい演出はなかなか楽しいですね。
暴走モード時に右上の7セグが「0.00」になっているのもその一つ。(エヴァが暴走するのは活動限界後。)

そのほか背景がミサトの部屋の時のBGM(食事の場面は必ずこの曲)やリーチ予告(あのペンギンはミサトのペットである温泉ペンギンのペンペン)、確変時のミサトの声(次週予告の最後に「来週もサービス、サービス」または「サービスしちゃうわよ」と入る)などなど。ちなみにユニゾン攻撃時の活動限界は確か62秒なのですが、さすがにこれでは長すぎるのか15秒にカットされてますね(^_^;)

投稿者: まのちゃん (14 ene. 2005 13:21:27)

わはは、わからん(^_^;)
取り敢えずわかっていることとして、ミサトの部屋に背景チェンジした回転でリーチがかかれば大当り確定、ということかな。
最初に打ったとき、ペンギン以下ミニキャラ勢ぞろいの熱い演出が出ていたのですが、その時も当たらなかったなぁ・・・

新規則になって連続演出がご法度ということもあり、何か華々しい演出があれば、その回転で何かが起きる(起きなければガセ)ということのようですが、妙にセリフ演出とかって続くときは続くんですよね。しかも「・・・・・・」が(-_-;)

取り敢えずキャラクターぐらいは把握しておかないと・・・

投稿者: ちいしゃ (14 ene. 2005 13:38:12)

コメントを書く