« 今日の練習はピンチだ | トップページ | こんなものまで・・・ »

2005.01.16

わたしまけましたわ

これは回文である。
たけやぶやけたを上回る傑作だ。
なんてしつけいいこいいけつしてんな、には負けるが。

何を打ったか、ぐらいは覚えているが、何でどれぐらい投資して、どんなありさまだったかまでは・・・(^_^;)
1軒目のカイジではバニーに勝ってRBを1回引いた。北斗ではサウザーに勝って12連(黄色オーラ。その間、剛掌波を4回も耐える。レイも2回登場)、うわらばで単発(青オーラ)と2連(緑オーラ)。
2軒目のカイジは不発だった。
3軒目のエヴァも不発だった。北斗も不発、吉宗も不発。
4軒目の北斗では拳王様登場で4連(前兆中にレインボーオーラを見た。白オーラ。連チャン中にレイ1回)した。ラストにエヴァ。

4軒目のエヴァはZX。
確変突入率74%と書いてある。
それをいきなり26%の方で引いてしまうのだから、きっと本日はとことん悪い流れだったのだろう。
タイトル予告(使徒、襲来)が出て、レイ背景から初号機リーチで、図柄は4。再変動せず(-_-;)
時短もないのですぐやめてもよいのだが、ここまできたらラストまで・・・と回し始めたら、119回転目で再び単発。ユイ背景(これって確定?)からやはり初号機リーチで、再び図柄は4。再変動なし(T_T)
26%って激アツなのね(T_T)
さらに回すこと261回。ついに持ち玉なくなる。つまり2箱で380回回ったということである。1箱190回。

ところが、この261回転目でえらい予告が入ってしまった。
ステージが格納庫にチェンジし、さらに背景がレイ。
当っても玉がなければどうしようもない。仕方がないのでさらに1漱石をカードリーダーに入れ、リーチが終わるのを待つ。
これが・・・

最後の最後で確変(ToT)
時刻は22:24。こりゃ取りきれない・・・
取り敢えず0.5Kだけ玉を出し、大当たりを消化し、確変を消化・・・これがまたなかなか当らないのだ(-_-;)
閉店間際の確変はなかなか当らない、ということわざがあるが、まさにそれだ。
閉店補償を含めて2箱で終わるか、3箱までもっていけるか、時間との戦い。そして確変か単発かの引きの戦い。

回すこと199回。
シリアス予告のステップ5から初号機のリーチへ。
単発2回もこのリーチからだった(予告などが異なるが)
そして6で当って再変動! 助かった・・・(ToT)
大当たりを消化し始めたところで店員がやってきて、「これ終わったら補償しますんで遊技をやめて下さい」
何とか3箱確保できた・・・

投資75K
回収24.4K
収支-50.6K
2005年
投資139K
回収108.7K
収支-30.3K

最後の確変がなかったらどうなっていたことやら・・・

****追記****
格納庫背景チェンジは確変大当たり確定のようです。玉がなくて焦っていたので余裕がなかったのですが、この時点でBGMに「残酷な天使のテーゼ」が流れていた模様。なんかもったいないことした(笑)

2005 01 16 12:06 a. m. [Pachinko] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です: わたしまけましたわ:

コメント

コメントを書く