« 歌が流れてハイそれまで。 | トップページ | 一蹴! »

2005.02.20

別宅を抜く

先日予告した通り、昨日の段階で当勝手口のアクセス数が、別宅のカウンター数値を抜いてしまった(^_^;)
まぁアクセス数のカウントの仕方も違うし、純粋に比較するべきものではないのだが、それにしても・・・

勝手口のアクセス数は先週が1502、今週は6日過ぎたところで1370。
研修でフラフラになって、殆ど何も書けていないとか、コメントがフォローしきれていない、という中で、アクセス数だけは何事もなかったかのように伸び続けている。ありがたいことであります(_ _)(^_^)

・・・なので、休みの日ぐらいはちょっと頑張っていろいろ書いてみなくてはね。

しかし、それと共に考えてしまうのは、別宅(ウエブサイト)の方である。最近では1日に3つとか4つぐらいしかカウンターが回っていないことも多い。もうじき将棋のA級順位戦の最終局(いわゆる「将棋界の一番長い日」)なのだが、この季節になると、何故か急激にカウンターの数字が上がるのである。かつて書いたA級最終戦絡みの駄文がGoogle等の検索でヒットし、わざわざ読みに来ていただく方も多いようで、きっと「あ、何だ、2年前の話か」と落胆されていくのであろう(^_^;)。誠に申し訳ないことである(_ _;)
今年は少し先行してネタをアップしておくべきかな・・・

2005 02 20 01:28 AM [Information] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/3002792

この記事へのトラックバック一覧です: 別宅を抜く:

コメント

コメントを書く