« No.221 談話 | トップページ | W31Sなのだが »

2005.04.18

間もなく

アクセス数が4万に乗るようです。
今回は伸びませんでしたな。
途中でココログのシステム不具合のため、カウントされなかった日も数日あったし、私自身が再就職後は書き込みペースがガクンと落ち(それでも1日1エントリーは継続中)、予定より随分4万到達が遅れた感じです。

今(2005/4/18 0:50過ぎ)で39830を超えたあたりなので、ひょっとすると本日中に4万突破となるかも知れません。
但し、キリ番のチェックなどはできないので(^_^;)、どなたがキリ番を踏むのかはさっぱりわかりません。

ところで、1日の平均アクセス数もやっとこさ100を超えたようです。
これも思いのほか時間がかかったかな。
ひところは1日200ぐらいは軽くカウントしていたのに、2月以降は100を切ることもしばしばでした。

落ち着いたら書きたいネタは山のようにあるのですが、なかなか落ち着きませんねぇ・・・(+_+;)

2005 04 18 12:58 AM [Information] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/3746972

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなく:

コメント

コメントを書く