« ジロCLエンタープライズ名人戦 | トップページ | それにしてもカカクコム・・・ »

2005.05.23

後頭部がキリキリ痛い

まぁ寝不足というのと、物理的な頭の重みに首筋が凝りまくっているのとの両方だな。
ともかく肩より首が凝る。

帰りは尼崎から乗るので、結構楽に座れるのはありがたいことである。
しかし、iPodで(最近の私には珍しく)ブラ1、それもワルター指揮NYPなんていう、なかなか枯れた録音(演奏が枯れているのではなくて、録音が)を聴きながら目を閉じていると、あやうく乗り越すところであった。
ほんとに、いつの間に第一楽章が終わったのかも全然記憶にないし、ふ、と気がつくと第二楽章が終わりかけているし・・・

ところで、ミニメタルお茶犬は地道に、順調に集まってきている。
何しろ、まだ5つなのだが、シークレット2つを含めて、一つとして重複なし(^_^)
本日リョクをゲットして、残るはアールとロンのみ。
しかし、ここからが生みの苦しみなのだな。多分。

2005 05 23 11:49 PM [music with iPod, グッズ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/4254582

この記事へのトラックバック一覧です: 後頭部がキリキリ痛い:

コメント

ご無沙汰してます。
って言うか、音沙汰無ししてましたね。(^^;

わたくしなんか「ロン」が2匹います。
って言うか、2回買って2回とも「ロン」で。

どうしたもんでしょ。

投稿者: くろいぬ (24-may-05 03:50:16)

くろいぬ怪鳥どの(^_^)
それぐらいでメゲていてはいけません。
前回のシリーズで、10種類揃えるのに32本のお茶を買ったワタシを見習いなさい(^o^)

投稿者: ちいしゃ (24-may-05 11:58:14)

ミニメタル、コンプリートしました(^_^)
ダブりはロン、ハナ、銀だけという好成績です。

投稿者: まのちゃん (24-may-05 12:52:34)

まのちゃん(^_^)
おめでとうございます!
今日は一日引きこもりの休日なので(笑)、新たなお茶犬ゲットには至っておりません。
それより、コレクションボックスを何とかしなくては・・・

投稿者: ちいしゃ (24-may-05 14:38:22)

うぅむ。わたくしそんなに「おーいお茶」飲めませぬ。

気が向いて、スーパー・コンビニ等で付加価値アリと言う事で買っただけす。
外出中、のどを潤したくなったので買ってみただけす。

家では、先日ネットで「フラバン茶」1ケース当たったので、お茶は暫く足りております。

話に割り入って、何言ってんだろですね。
コレクターの皆様にはついて行けませぬわん。

投稿者: くろいぬ (25-may-05 06:42:57)

別にコレクターってわけじゃないんだけど(^_^;)>くろいぬ怪鳥殿

うちの娘がとにかくお茶犬命なのですが、おもちゃを買い与えるのもどうかと思うので、お茶のオマケで「お茶を濁している」のが真相です。ただどうせ集めるなら全種類集めたくなるのが人情と言うもので(^_^;)

特に「おーいお茶500ML」は今日までアズナスでクーポンがあれば40円引き、ファミリーマートでもカード会員価格118円と、他のお茶より安いので、ついつい買ってしまいます。

投稿者: まのちゃん (25-may-05 11:22:49)

くろいぬ諧調どの(^_^)
まぁ、ぼちぼち飲んではいますが、結構溜まってもいますね。
とは言え、会社に行くときはバナジウム天然水500ml1本を持って行き、それだけでは足りずに、お茶500ml、缶コーヒー1~2本、ブルックスのコーヒー紙コップに1杯ぐらいのペースで飲んでます。そのお茶は、実は生茶だったりして(^_^;)
デスクから徒歩15秒の所に自販機があるもんで・・・

投稿者: ちいしゃ (26-may-05 00:17:48)

コメントを書く