« やはり夏なのだった | トップページ | DVDレコーダーとの相性 »

2005.06.30

さて、あなたのお値段は?

142万円かぁ、そんなもんですか。

でも受け取れるのは半額の71万円だけなのだそうだ。
それではとても請合えないな。

なんて書くと「ワタシも142万円だった」という方、きっとたくさんいそうですね(笑)
しかし、どこから出てきた数字なんだろう。きっとメール書いてる野郎にも理由はわからんのだろう。
そう言えば、こないだは「元ネカマ」だった野郎から、「左遷」された逆恨みで、自社サイトを潰してほしい、なんてメールも来てましたな。ご丁寧にアクセスの仕方やら、ネカマの見分け方(笑)まで書いてくれているが、勘考するところ、ネタに詰まったのかな。

2005 06 30 12:03 AM [パソコン・インターネット, ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/4765705

この記事へのトラックバック一覧です: さて、あなたのお値段は?:

コメント

142万円、うち手取りは半分ですか。
いや、最初は何のことだかわからなかったんで、サラ・スパ!を拝見し、やっとわけがわかりました。
うーむ、勝手に人身売買するとは...

そういえば最近スパムメールの頭にre:が付くのが多いですね。

投稿者: まのちゃん (03-jul-05 11:11:50)

まのちゃん(^_^)
送った先が女性だったら・・・とか、そういうことはあんまり考えてないみたいですね(あたりまえか)
文面からすると、第3弾が来てても不思議ではなさそうですが、さてどうかな。
来てたら、「サラ・スパ!」に掲載しときます。

投稿者: ちいしゃ (03-jul-05 22:33:36)

コメントを書く