« ゆうべエントリーするはずだったのは | トップページ | 20週ぶりの »

2005.06.05

地域面のデザインを

少しいじってみました。
と言っても、読んでる人も少ないだろうし、更新も途絶えがちなので、なんかムナシイ気分(笑)
ちなみに、こちらです。

自分でシコシコとスタイルシートをいじるのも楽しいものであるが、出来合いのデザインでもそれなりに使えるものはあるなぁと思うし、ココログに限定せず、例えばウェブリブログやlivedoorブログなどを見ていると、いろいろとデザインの参考になるものがあったりする。

もっとも、デザインよりも文章で人を呼べるものの方が長持ちしそうなので、そういう「参考になりそうなもの」も、すぐに飛びつかずに、一旦自分の中の引き出しに入れて、寝かせておく、という感じである。
「勝手口」に関しては、現状でデザインは安定しているし、自分なりにしっくりきている点が多いので、あまり大々的にいじることはないだろう。個別のパーツに関しては、いろいろ試行錯誤をする可能性はあるが。

2005 06 05 11:53 PM [Information] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/4429089

この記事へのトラックバック一覧です: 地域面のデザインを:

コメント

コメントを書く