« 練習に出れない日々 | トップページ | 新ユニに思う。 »

2005.07.02

秀作スパムの公開(笑)

「スパム」を「晒す」ので「サラ・スパ!」
某ウヨク系新聞社の雑誌とは関係ないし、サラダ・スパゲティの略でもない。
とにかく、そういうものを作ってみましたので、本当におヒマな方はどうぞ(_ _)
「諸般の事情亭・回廊」に登録してますので、そこから飛べます。

一度どんなものか試してみたかったウェブリブログなのだが、こんなネタで使っちゃってすんまへん・・・という感じである(^_^;)
使い勝手は・・・まぁまぁかなぁ。
いろいろとココログにはない機能もあって、うまく使えれば世界が広がりそうですね。
ココログは「スタンダード」にこだわりすぎて、少々面白味に欠ける面があるかも知れません(プランをココログ・プロにして、CSSをバリバリいじくってやれば、いくらでも面白くはできるのですが・・・)

で、取り敢えず、以下のようなものを最初にアップしておきました。

「井川りかこ」シリーズ1~7
「ネカマくんの逆襲」
「私は売りに出されていた」1~2

秀逸な(笑)スパムが届いたら、またアップするかも知れません。
どうぞご期待下さい。
あんまりきてほしくないけど(^_^;)

2005 07 02 10:11 PM [Information, パソコン・インターネット, ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/4801616

この記事へのトラックバック一覧です: 秀作スパムの公開(笑):

コメント

さっそく賞味いたしました。
最近はspamをある程度自動消去しているので、ネタが集まりにくくなりましたが、それでも毎日大量に来ますなあ。
受けるメールの半分以上SPAMというのはやめて欲しいなあ(^_^;)。

投稿者: あげさん (03-jul-05 19:44:25)

あげさん(^_^)
うちは殆ど読まないメルマガとかネットDMなども大量に届くので、スパム比率は3割から4割程度です。
ウイルスメールは、多分ニフティのサーバー段階で網にかかっているはずなんで、その心配はそれほどしていないのですが、それでも結構鬱陶しいものですねぇ。

投稿者: ちいしゃ (03-jul-05 22:37:55)

うちもニフティのスパムブロックが働くようになってから、ずいぶんと迷惑メールは減りました。(特に海外からのやつ)
インターネットセキュリティにもスパムブロックはあるのですが、本当に必要なメールまではじいてしまうので機能停止にしました(^_^;)

まあ時々ウェブメールで迷惑フォルダをチェックして、面白そうなやつだけは見ることにしましょう(^_^;)

投稿者: まのちゃん (04-jul-05 09:59:50)

まのちゃん(^_^)
まぁ何事もポジティブ・シンキングで、山のようなスパムに憤ってばかりいるよりも、それらを笑ってしまえ、というような感じですね。もっとも、笑い甲斐のあるスパムはそうそう多くはないのですが・・・

投稿者: ちいしゃ (04-jul-05 22:52:27)

コメントを書く