« 第6ステージはベルヌッチ | トップページ | 第7ステージ、マキュアン制す »

2005.07.08

カニ爪、そして明太子

いやぁ、なかなかよい出来ですね。
まぁ手に入れることはないと思うけど、見て、触ってはみたいかも。

元記事:ITmedia PCUPdate:“えびふりゃあ”の次は「カニ爪」メモリ

ただ、これが東京かっぱ橋道具街で食品サンプルを製造・販売している佐藤サンプルというところの「型」を使っている、というところに、大阪人は引っかかるワケである(笑)
大阪には道具屋筋というその道の最高峰の商店街があって、そこでは食品サンプルも数多く取り扱われている。そして大阪はいちびり精神の豊かな街である。なぜ、これが大阪から出てこなかったのだろう。

くやしいね(原博実FC東京監督の口調で)

負けずにたこ焼き型のメモリーでも・・・あ、もうあるのね(^_^;)

Solid Alliance-storeはこちら

しかし、ここが明和電機と合体したらすごいような気がしているのはワタシぐらいのものでしょうか(笑)

2005 07 08 12:39 AM [グッズ, パソコン・インターネット, ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/4873805

この記事へのトラックバック一覧です: カニ爪、そして明太子:

コメント

URLをたどって出てきた「大トロ」に、思わず注文ボタンを押しそうになりました。さすが大トロな値段だったので、直前で手が止まりました。

投稿者: Joちゃん (08-jul-05 22:18:51)

Joちゃん(^_^)
いやいや、大トロもさることながら、ここが出してるものでブットビなのが、12GBのコンパクトフラッシュでしょう。
165万9000円の受注生産だそうで・・・(@_@;)

12GBコンパクトフラッシュ

投稿者: ちいしゃ (09-jul-05 23:47:47)

コメントを書く