« iTMSやし | トップページ | 調味料バトン »

2005.08.23

iTMSご購入中の図

iTMS-Camelまだご利用でない方のために、iTMSでのアルバム購入の様子をご紹介。
もちろん、曲単位で購入してもよい。
でも、多くの場合はアルバム単位で購入すると割安になる。
まぁアルバム単位で欲しい、という場合に限るが。

※画像はクリックするとフルサイズ表示されます
(かなりでかいと思うので要注意だす)

これはキャメルの「スノーグース」を購入している様子である。
CD買えよ・・・という気もしないでもないが、買いに行くのがめんどい、リッピングするのもかったるい、実はこの値段で買えれば結構お得・・・という条件が重なると、こうしてあっけなくダウンロードを敢行してしまうワケである。

それにしても、このアルバム、リマスターなんですな。
ライヴ・バージョンのオマケもついておる。

ところで、こうしてアルバム単位で購入する場合、トラック統合が必要なものはどうなるのだろう・・・と、少々心配である。いきなり「スノーグース」をダウンロードしていながら、ではあるのだが(^_^;)

2005 08 23 11:59 PM [music with iPod] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/5607740

この記事へのトラックバック一覧です: iTMSご購入中の図:

コメント

コメントを書く