« 久々の完全休養日 | トップページ | お前たちが見届けるのだ »

2005.08.14

ふらふらしつつも

「うちはお盆休みなんて関係ない」という方は多いと思うが、うちの場合はさらに土日も関係ない。
ということで、思い切りお盆モードの中を出勤。
部長も3時過ぎに外出されたので、残った面々は何故かスロ話に興ずる。

その話の勢いで、私以外の二人は、仕事を終えてから連れスロとなる。ただ、JR尼崎駅界隈にはまともそうな店がないので、私は遠慮して、一人大阪駅構内「るぅ~」で準備を整え、茨木に戻って、駅東側の新店へ。

ナンバーランプを見ても、これぞという台はないのだが、取り敢えず本日25回BBを引いている台を選択。
打ち始めて4kでバタバタっと小役が連なり、南斗最後の将ちゃんとご対面。
7が揃わず首をひねっていたら、隣のにいちゃんが黒で揃えてくれた(^_^;)。しかも赤オーラときたもんだ。

このケンちゃんときたら、最初から打たれっぱなし。リン、トキ、ユリアに助けられ続けて気がついたら10連。自ら攻撃を仕掛けたのは2回だけ。それもパンチしか出ない(1回当たる)
11連目で「ゆわしゃ」が流れて結局14連まで。まぁ北斗赤オーラとしてはまずまずというところだろう。
BB後235G回して終了。流して1535枚。
投資4k、回収25.5k、収支プラス21.5k
8月はここまでマイナス12.7kだったので、これで少し浮く。

さて、尼崎で戦った同僚二人の戦果はいかがだったであろうか。

2005 08 14 11:54 PM [Pachinko] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/5471459

この記事へのトラックバック一覧です: ふらふらしつつも:

コメント

コメントを書く