« こんなとこで苦戦する訳にもいかぬ | トップページ | 久々の完全休養日 »

2005.08.12

エビマヨコロッケ

ebimayo大阪駅構内「るぅ〜」の新機軸である。これが予想外に、いや、予想を上回って美味かった(^_^)
最近のヒット作、ハヤシスパといい勝負だ。

エビに、ポテトコロッケの具材を絡めて揚げたようなもので、エビフライとコロッケが融合したような趣である。
それにタルタルソース・・・のように見えるマヨネーズ(笑)をつけて食べる訳だ。なかなかよい。

最近の新メニューでは、オムソバもお気に入りである。
家庭用のケチャップとマヨネーズが入れ物ごと付き添って出てくるのも味わいがある(笑)

今年の新メニューの王者は、カレースパとハヤシスパである。これは、酒のアテにするにはヘビーなのだが、ワタシのようについつい頼んでしまう人がいるぐらい、かなりよい。ボリュームがかなりあるので、若者向きであろう。野菜サラダの小もついているので、栄養バランスのことも十分考えられているぞ。

・・・だんだんANCHOR氏調になってきたので、この辺で(^_^;)

2005 08 12 11:43 PM [Photograph, 飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/5441801

この記事へのトラックバック一覧です: エビマヨコロッケ:

コメント

コメントを書く