« 残り約40GBに | トップページ | 明日から夏オフ »

2005.08.04

ジョブズくん

いやぁ、老けましたなぁ。
ずっと見ていた訳じゃないから、特にそう思うのかも知れないが。
すっかりじいさまになりつつあるのには、いろいろと感慨を抱かざるを得ない。

それはそうと、iTunes Music Store日本版がようやくオープンしたようである。
アタマの悪い音楽産業の連中のおかげで世界に取り残されること2年。
彼らは音楽で商売することでアタマの中がいっぱいで、その場を荒らされるのがイヤだっただけなのであろう。
音楽文化、というものを育成し、新たな潮流を生み出していくことなど、何も考えてはいないのだ。

さて、それでiTMSであるが、まだつないでません(^_^;)
夏オフ終わるまではそんな余裕がないのだ(^_^;)
いろいろと予定外の出番も増えてきたし(^_^;)
それはそれで楽しいのだが(^o^)

ということで、ぼちぼち新ネタも入れながら、まだ20GBの壁を突破していない「ちいしゃさんのiPod二世」くん。
登録待ちのCDも山のように待ち構えているが、あらかたリッピングし終わるには、秋の声を聞かねばならないだろう。

2005 08 04 11:56 PM [music with iPod] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/5315156

この記事へのトラックバック一覧です: ジョブズくん:

コメント

コメントを書く