« 回復率84.67% | トップページ | 惜敗と惨敗の狭間 »

2005.10.26

復旧率97%

体調は79%回復ぐらいまでダウンし、一進一退という感じであるが、半日がかりでCopyPodを動かし続けたおかげもあって、iTunesのライブラリは97%ぐらい復旧した。

アルバムタイトル順に復旧作業をかけていたのだが、頭文字がアルファベットのものは完了し、かな(もしくはカナ)で始まるものも完了。
残すは漢字で始まるものだが、これも4割方完了している。
これをアップしたら、また残りに取り掛かり、できれば今夜中に完全に復旧を終えたいところである。

そんなこんなで、予定していたことがなかなかできていないが、取り敢えずホットカーペットを出すところまではたどり着いた。ほっこりしますな、やはり(^_^)
竜王戦もBSでの中継は取り敢えず観た。結果は24:30からのBSで観ようと思うので、ネットではニュース検索しないことにした。
・・・いや、その、やっぱり結果を知ってからBSのダイジェストを観てもつまらんやないですか(^_^;)
他に理由はないです。ない・・・と思う。いや、ほんまにないねんて。しつこいな、アンタも(T_T)

2005 10 26 11:57 PM [music with iPod] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/6647346

この記事へのトラックバック一覧です: 復旧率97%:

コメント

コメントを書く