« セオリー | トップページ | 連勝とは言え・・・ »

2005.10.17

しっかり粘って時間まで

黒黄で5連、黒白で単発、エイリやんでも4連・・・と、最近のワタシは持続力に欠ける。
やめようと思っても一緒に行った同僚が連チャン中でなかなかやめられず、英世たちの離反を留める術もない。

そんな昨今なので、大して書くこともなかったワケだが、今日は少しだけまともだったので書くのである。

久しぶりにJR茨木東口某店に入ったのは21:45頃。
最近は随分ガラガラだし、BB回数を見ても実にしょっぱい。
そんな中で、まだましかも・・・というBB37回の台に座り、4K投じて赤緑をゲット。しかしこれがまた単発(T_T)

いけませんなぁ・・・と打ち続けて持ちコインを飲まれ、追加投資2Kほどで錯乱坊も西瓜もチャンス目も引いていないのにジャギステへ。いわゆるよくあるガセジャギ・・・と思っていたら、どうも高確らしい挙動を示し始め、そこから小役をパタパタ・・・と引いて、奇跡の村でケンちゃん登場。本日二度目の初当たりは赤青。緑以上に期待できんなぁ・・・と思っていたのだが、これがなかなかしぶとく9連まで伸びる。

終わって32G+α(と言っても移行小役は引いていないが)で「まもなく閉店」のアナウンスを聞き、流して1257枚。投資6K、回収20.9Kで収支プラス14.9K。

短時間勝負としてはまずまずの成果であろう。
尼ではいまひとつな戦果だけに、やはり地元はありがたいと感じる(それは多分幻想)

2005 10 17 11:58 PM [Pachinko] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/6449033

この記事へのトラックバック一覧です: しっかり粘って時間まで:

コメント

北斗一筋でがんばっておられますね。
私は最近吉宗を打つ時間的余裕がない(金銭的余裕もだが)ので、主力が番長と夢夢ワールドDXに移っております。(どちらも波は荒いですが(^^ゞ)

先週、仕事が定時にはけたので、久しぶりに「赤爺祭」に参戦したものの、200Gから1300Gまで引っ張られてバケ単発、-37Kと散々でした。(その後番長でちょっと勝ち、トータル-29Kまで戻しましたが。)

JR尼はTSUTAYAでCDを借りたときなど寄ろうかと思うのですが、ちいしゃ殿の戦果もこれあり、一度もホールに足を踏み入れたことはありません(^_^;)


投稿者: まのちゃん (18-oct-05 12:42:23)

まのちゃん(^_^)
まぁJ尼駅前で同僚と打つときは、宗も打つし、オートマティックとかジャグラーも打ってます。でもまぁダメです(^_^;)
宗で1回だけ単発ビッグを引いたことがあるけど、あとは大体ケンちゃんですね。
正直なところ、ケンちゃんも中古価格がこなれてきつつあるので、1台ぐらい仕入れてみようか、ぐらいの気持ちになったりもしています。そうすれば足を洗えるかも知れませんね(笑)

尼ではホップインのところにある居酒屋によく通ってます。魚がうまいのと、飲みやすい芋焼酎があるので、ついつい長居してしまうことが多いです。特に休み前とかは。

投稿者: ちいしゃ (18-oct-05 23:45:28)

ホップインのところの居酒屋ですか。
ぜひともご一緒しましょう。
水曜日以外ならたいていOKです(^_^)

投稿者: まのちゃん (19-oct-05 09:43:44)

あ、では明日とか(笑)
某師匠にも声をかけてたりします(^_^;)

投稿者: ちいしゃ (19-oct-05 22:31:55)

コメントを書く