« しっかり粘って時間まで | トップページ | ライブラリ再構築中 »

2005.10.18

連勝とは言え・・・

昨日の勝ちに気をよくして、というか、勝ちに乗じて、本日も連勝を狙いに行ったちいしゃさんは、勝つには勝ったが、いろいろと複雑な思いに駆られる秋の一日。

昨日と同じ時間に立ち寄った同じ店であるが、今日も今日とて客付きは悪く、ボーナスもついていない。
年末商戦を控えるこの時期にこの有様で、大丈夫なのだろうか。

最初に座った台(BB回数29回)ではいきなり単チェ、スイカを連取したものの何事もなくゲーム数を消化するに留まり、最終的に6Kでリタイア。
少しうろうろして座った2台目は、BB回数0、本日わずか145回しか回っていないという台。
これで設定なしと見捨てられていたのだとしたらかわいそすぎるが、そもそもこの客付きではそういうことも起こりうるのだろう。

この台にも6K投じたが、チャンス目からジャギステージに移行、そこでスイカを立て続けに引いてラオウステージに入り、黒王蹄跡、崖上雷鳴、黒王疾走、ラオウ仁王立ちのオーソドックスなパターンでボーナスを得る。赤青。
このBBは4連で終了。

BB後はラオウステージから開始だが、ちょうど32G目に単チェを拾い、その後ほどなくして2度目の初当たり。
今度は3連で終了。わちきの力はその程度だ(T_T)

2度目のBB後はラオウステージから始まり、ジャギステージを経てシンステージに移る。ちょうど閉店時刻となったのでここで交換(805枚)
投資12K、回収13.4K、収支1.4K
昨日と合わせると収支はプラス16.3Kとなる。時給8Kと思えば悪くはないが、店の状況を考えるとここも厳しくなってきたなぁ・・・という感じ。

2005 10 18 11:37 PM [Pachinko] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/6464610

この記事へのトラックバック一覧です: 連勝とは言え・・・:

コメント

コメントを書く