« ようやく食す | トップページ | 神田川流 »

2005.10.05

やはりそこにいくか

常にその噂はあっても、それよりプライオリティの高い項目があって、いつも噂だけで終わっている・・・
それがビデオ視聴可能なiPodである。
今度は果たして?

アップル、ビデオ再生可能な「iPod」新製品を発表との憶測

こういう憶測は単純に楽しみやね、ほんまかいな・・・で済まないのが経済の世界のならわし。
それで株価に影響が出たりすると、メジャーな企業の経営者のちょっとした一言の持つ意味はとてつもなく大きいと言えよう。

それはそうと、現実的にビデオ再生可能なiPodが出たら、買うだろうか。
どういう性能で、どのような拡張性を有しているのか、そしてデザインは、価格は・・・

・・・やっぱり株価はどうでもいいか(^_^;)

2005 10 05 11:52 PM [music with iPod] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/6271359

この記事へのトラックバック一覧です: やはりそこにいくか:

コメント

コメントを書く