« ライブラリ再構築中 | トップページ | プレーオフ展望 »

2005.10.20

見事だ

はばたんに勝利の報告をするCOMET師匠の図師匠よ。
この見事さは筆舌に尽くし難い。
ということで、続きは後刻。

COMET師匠と飲むのは実に3ヵ月ぶりぐらいであろう。この二人がこれだけの期間、全く顔を合わせていない、というのはなかなか珍しい。

J尼駅近くの、いつも同僚と杯を傾ける店でさんざん飲み食いし、それから二人で、これまたいつも同僚と蕩尽する某店でケンちゃんに夢を託す。店に入ったのが、既に10時前後。

私はとっとと回数のついている台に座り、師匠は隣に。
その師匠は何やら早々とスイカを・・・取りこぼしている(^_^;)
師匠が北斗を打つのは多分通算しても2回目か3回目か、せいぜい5回目ぐらいであろう。だから、仕組みもわかっていないし、もちろん目押しなんぞしている訳がない。
自分の台よりもそちらが気になって、しばらく横目でちらちら見ていると、しばらくしてアミババトルに突入してしまった。「あ、それボーナス確定ですわ」「えっ!?」
北斗神拳奥義残悔積歩拳が炸裂した瞬間、リールは左下がりの斜めラインで赤7が揃っていた。赤緑。

これが7連まで続き、続いて出玉で打っていると、32Gはスルーしたものの、その後ラオウステージに入って、定番路線で拳王様と遭遇。どうも途中でチェリーかスイカを引いて(しかも取りこぼして)いたらしい。これは私が揃えてあげて赤青。3連。途中で、別の同僚が現れる。師匠の引きに少々うらやましさを覚えている模様。

師匠の台はそのままラオウステージで再開し、次はジャギステージに移行してバトルに発展、バトル3G目にケンちゃん攻撃でBB確定。また何か小役を引いていたらしい(^_^;)。異様に引きが強い。これも私が揃えてあげたら赤白で2連。

ところが、このBBが終わった直後、いきなり拳王様が仁王立ちしている。1G連である(@_@;)。どうなっとるのだ、師匠は。これも揃えてあげると赤青。
3連目の途中でコイン補給となり、時間をロス。その後4連目の途中で店員が来て「ここまでね」と告げる。その直後にシングルボーナスに突入し、3G目にケンちゃん登場(^_^;)。本当なら5連確定である。しかし、閉店なので4連で終了して精算。

投資は多分3Kで、回収は33.7K。開いたアタッカーがふさがらないとはこのことである。この短時間で初当たり4回、トータル16回のBBを引き、最後も継続のままで終了である。殆ど当たりっぱなしで終始した感じである。

私? いや、今日は師匠への指南に終始した、ということで・・・(^_^;)

2005 10 20 11:03 PM [Pachinko, ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/6491478

この記事へのトラックバック一覧です: 見事だ:

コメント

コメントを書く