« 若手忘年会 | トップページ | フライングお節 »

2005.12.29

新店訪問

年末の慌しい時期に、J尼の近くにスロット専門店がオープンしている。
近くにある、同僚と一緒によく行く店の系列店だが、こちらはどうやら5.5枚だそうである。
同僚に連れられて立ち寄ってみるが、なかなか繁盛していて、空きを探すのが大変である。

同僚は、取り敢えず「ハローサンタ・トナカイメガマックススーパートナカイバージョン」に着席。
ワタシは諦めて外に出ていようかと思ったら、何故かバラエティコーナーの「主役は銭形」が空いていたので座ってみる。一度打ったことがあったかどうか、というぐらいの台である。覚えているのは3G連というのと、565という数字だけである。

新店のコインは汚れている。洗浄が追いつかないぐらい出てますよ、ということなのかも知れないが、多分、店のオープンまでにあまり時間的な余裕がなくて、最初に箱から出したままの状態でコインを使わざるを得なかったのかも知れないなぁ・・・とか思ったり。

ワタシの銭形は、4英世で最初のBBとなり、4GでRBが連なる。その後128Gで再びBBを引くと、これが途中でフリーズして696枚で1G連。さらに180GほどでBBと調子よくBBが重なる。
次は200Gを超えたけれど、またもBB中にフリーズ。よく知らないのだが、そんなにフリーズってするもの?

ということで、短時間にBB6回、RB1回を拾い、投資4k、回収53k、収支プラス49kの結果。
ひとまず565Gを超えていなかったので、設定はあったのだろう。もっと時間があれば、あのまま打ち続けていたと思うが、グランドオープンに伴う時間打ちということもあり、この日はこんなもの。

景品交換して、慌てて駅まで走って、快速に乗って茨木まで戻ったら、終バスに間に合った(^_^)

2005 12 29 11:56 PM [Pachinko] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/7970876

この記事へのトラックバック一覧です: 新店訪問:

コメント

コメントを書く