« 3月3日は | トップページ | 愚かしいにも程がある »

2006.03.05

iMixを作ってみる

iTunesで作ったプレイリストは、既に140個ぐらい作っているのだが、それらはあくまで自分のiPod用である。
これをiMixにすればiTMSで一般に公開することができる。

とは言え、公開するためには、プレイリストに含まれている楽曲はiTMSで提供されているものでなければならない。仮にiTMSで提供されているものでも、自分の手持ちCDからリッピングしたものを含めることはできない。
そうなると、購入しないけれどもプレイリストに加える、というようなものも必要になってきて、自分用としては実用性のないプレイリストができてしまうこともある訳である。もちろんそういう場合は、自分用にiMixと同じ内容のプレイリストを作ればよいのだが。

ということで、左側のアフィリエイトのリンクにも表示されているように、「Tea Time featuring TOKI Asako」というiMixを公開してみた。
最近、かなりの頻度で聴いている土岐麻子さんの曲を中心に据えたiMixである。1時間ほどのものだが、割とまったりできるのではないかと思う。
iTunesをお持ちの方は是非お試し下さい(^_^)

2006 03 05 05:14 PM [Information, music with iPod] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/8953494

この記事へのトラックバック一覧です: iMixを作ってみる:

コメント

コメントを書く