« とは言え、生中継も観てみる | トップページ | プロセスに見合った結果 »

2006.06.12

実はまだあったステンドグラス風お茶犬

謎の組み合わせもうなくなったと思ったステンドグラス風お茶犬ストラップ。
いつも行くサンクスで再び発見。
しかも、何故かアサヒ飲料の「豆力 十六茶」についている。
謎だ(^_^;)

この手のグッズは、店に納品される段階では商品とは別になっているのだろう。
極論すれば、それをちゃんとしかるべき商品につけるかどうかは、店の判断にかかっている、ってとこなのだろう。

で、この場合は、本来つけるべき商品が売り切れてしまい、かと言ってノーマルの「お~いお茶」や「濃い味」にはミニボールペンがぶら下がっているので、仕方ないので、(もしかしたらあまり売れていない)よそのメーカーの商品につけてみた、という・・・深読み?(^_^;)

あ、でも「豆力 十六茶」、悪くなかったです。これからの季節、麦茶代わりに飲めるかも。

2006 06 12 11:31 PM [Photograph, グッズ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/10500494

この記事へのトラックバック一覧です: 実はまだあったステンドグラス風お茶犬:

コメント

以外と言うか、間抜けと言うか(^_^;)
しかしよくみつけましたね。

投稿者: まのちゃん (13-jun-06 11:06:41)

えーー!盲点や・・・
他のメーカーなんかまったく見てへんかった。
コンビニにいったら、もっとしっかり見んといかんのね。

投稿者: Joちゃん (14-jun-06 22:00:58)

まのちゃん(^_^)
偶然「お~いお茶」の隣にあったので、「アレ?」と思ったワケです。
ちょっと前に見つけたときは、ちゃんと伊藤園の商品についていたんですけどね。

Joちゃん(^_^)
こんなことがあるので、結構その後も緑茶ペットの入っているリーチインはしっかりと観察しているのですが、さすがに今のところ、こういうのにはまだ出くわしてません。
実はこれをみつけたとき、もう一本「豆力」にステンドグラスお茶犬がついてまして、思わず2本買うか・・・と思ったのですが、遠慮したのでした(^_^;)

投稿者: ちいしゃ (14-jun-06 23:42:33)

十六茶は職場でしょっちゅう飲んでいるんですが
豆力はあんま見たことないですね。

あ~もうじき麦茶の季節だな~。

投稿者: てんてらてん (15-jun-06 22:17:01)

てんてらてんさん(^_^)

をを、ごぶさたしてます(^o^)
全国冗談^H^H縦断カルテットが懐かしい・・・

ワタシも豆力は初めてでした。うたい文句通り、香ばしさが少し感じられました。

最近、豆は豆でも、「大豆のススメ」を結構よく飲みます。

投稿者: ちいしゃ (16-jun-06 22:39:39)

へぇーだったので、職場の向かいのコンビニで眺めてましたが、滅多なことで同じことは起こらんようで・・・
今日は東京日帰り出張だったので、東京のコンビニでも注目していました。が、普通はこんなことあらへんわな。月曜日もまた朝っぱらから東京出張なので、気分転換にチェックしてみます。

投稿者: Joちゃん (16-jun-06 23:49:27)

Joちゃん(^_^)
まぁなかなかないでしょうね(^_^;)
今となっては、あの時、もう1本あった「豆力」も買っておけばなぁ・・・と思ったりします(^_^;)
買った方についてたのはバンダナ(頭巾?)付のリョクで、買わなかった方にはバンダナなしのリョクがついてました。

投稿者: ちいしゃ (17-jun-06 00:12:43)

コメントを書く