« オリジン弁当、関西初進出 | トップページ | 服喪の日 »

2006.09.04

ということでオリジンお惣菜

先週水曜から夏風邪を患っていて、お腹の具合が思わしくない。
そういうこともあって、消化によさそうなもの、揚げ物でないもの、それでいて単調でなくて気晴らしになり得るもの・・・かどうかはともかく、地元にオープンした「オリジン弁当」に行って、お惣菜を少し買ってきたのであった。

オリジン弁当のお惣菜揚げ物類には目もくれず、あっさり目のお惣菜を物色。
取り敢えず夕方ぐらいから脳裏を過ぎっていた(笑)カボチャをつかみ、さらに肉団子を少し多めに。
こうなると残りはサラダ類。ごく普通にポテトサラダとトマトサラダをつかんで、レジに。
器の分を差し引いて、しめて483円也。

お味の方はまぁまぁよいんではないかな。一応、関西進出に合わせて、関西風の味付けも研究した、ということである。
正直言って、今の体調で味のことを語れる自信はまるでないが(というか、常にないが)、自分としては、これならある程度コンスタントに食べても大丈夫、という感触はつかめた。
体調がよくなったら、揚げ物系にも挑戦してみなければなるまい。

2006 09 04 11:00 PM [Photograph, 日記・コラム・つぶやき, 飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/11763877

この記事へのトラックバック一覧です: ということでオリジンお惣菜:

コメント

コメントを書く