« しばらくサボっていたので | トップページ | 頭が悪いというよりは »

2006.11.03

わらじハンバーグ弁当

わらじとんかつというと、阪急池田駅近くにある「花邑」という店を思い出す。確か池田駅の改札の近くにも支店があったような記憶があるが、今もあるのかな?

阪急池田駅と言えば、そろそろ「かき峰」に行く季節である(何しろ1年の半分しか営業していない)。ここ3年ぐらい行ってない気がするので、そろそろ行きたいものである。

それはともかくとして、昼休みに弁当を買いに行く「サンクス」の新しいメニューが「わらじハンバーグ弁当」
秋の新作弁当

昨日は横目で見ながらサンドイッチに逃げたワタシだったが、今日はその引力に捕まってしまって、ご購入。伊藤園の500mlのお茶と一緒に買うと50円引きなので、「烏龍茶 濃い味」を一緒に購入。

いつものおねぃさんにしては電子レンジに入れる時間がやや短く、職場に持って帰って食べ始めると、やや半端な温もり方だったが、なかなかボリュームがあって結構である。トマトソースとデミグラスソースで「ハーフ&ハーフ」状態というのも面白い。というか、こうでもしないとデカ過ぎて飽きるだろう・・・というか、それでも最後の方は飽きたけど(^_^;)

秋の新メニューとしては、鮭チャーハンの方が好みかも知れない。540円ってのもちょと高いし。

2006 11 03 11:47 PM [飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/12663444

この記事へのトラックバック一覧です: わらじハンバーグ弁当:

コメント

コメントを書く