« 気になっていたこと | トップページ | さまざまな形 »

2006.12.17

おかゆライスですが

昨日の晩は、ようやく少しマシなものを食べた。

それにしても水曜の夕食以降、おかゆ、ヨーグルト、ゼリー飲料ぐらいしか口に入れられなかったのは非常にきつかった。
体力が回復しないと言いながら、こういう食事では回復するものも回復しない(^_^;)

昨日は昼にカップのリゾットを食べたし、夜はカボチャのスープとおかゆライス、しゃぶしゃぶ用の肉を甘辛く煮たものを食べたが、まぁ何とかなった。おかゆライスは、おかゆが少し煮詰まっていたので、イマイチの感は拭えなかった。これと闇カレーを並べられたら、ワタシは闇カレーをとるだろう。

そんな訳で、今日も「あ~る」のOVAを眺めながら森内-行方戦も片目で追う、という午前中。
朝は抜いて、昼はシリアルにヨーグルトをかけて、思い切りふやかしてから食べ、今はティラミスなんぞを召し上がっているところである。とにかく食事に時間がかかってしょうがない。
OVAは田切駅に到着したところから再開予定。

腫れも少し収まりつつある。

2006 12 17 01:01 PM [日記・コラム・つぶやき, 飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/13098522

この記事へのトラックバック一覧です: おかゆライスですが:

コメント

コメントを書く