« ゼリー飲料 | トップページ | 関西望年会終了 »

2006.12.02

あすのさくせん

今日の昼はコンビニのチャーハンでした。
まぁほぐせば口には入る。
入ってもあまりよく噛めないので、消化は悪いと思う。

ゼリー飲料はアミノバイタルのマルチエネルギーにしました。特段ウイダーinゼリーとの差を認識するには至りませんでした(^_^;)

明日の重要イベントにビンゴがありますが、正直言ってiTunesの再構築に手一杯のため、全く手をつけられておりません。
今夜中に何とか再構築が終わればなぁ、というぐらいのものです。今夜中、というのが、12月3日の午前中、でないことを祈りたいものです。

とは言え、ビンゴはビンゴですから、ここは非常手段で、iPodのOn the Go機能を活用するしかありません。
iTunesはボロボロ(再構築途中ですが、既にライブラリ収録数が25000曲を突破(笑)6割が重複ってことです)ながら、幸いにしてiPodには被害が及んでいないので、こっちでプレイリストを作ってしまえ、ということです。これをシャッフルONにして使えばよろしい。

そうなるとiTunesの再構築は後回しにできるので、ちょっと気分は楽です。ただ、某所へのデータ垂れ流しはしばらくお休みとなりますが。

ということで、昼休みも終わったので、仕事に戻ろう(^_^;)

2006 12 02 01:03 PM [music with iPod, 日記・コラム・つぶやき, 集い, 飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/13098318

この記事へのトラックバック一覧です: あすのさくせん:

コメント

コメントを書く