« 関西望年会終了 | トップページ | 吾、知らず3 »

2006.12.04

無事なワタクシ

あちこちで心配されているようですが、無事です(^_^;)
あ、でも今日は仕事が無事ではなかったなぁ。
茨木で終バスに乗れず、タク帰宅になってしまった。しかも片付いてない。

一番無事ではないのは歯なのだが、先週後半に比べると少しましな感じ。とは言え、今度の水曜日はきちんと歯医者に行こう。親知らず、今度こそ抜かれるかな(+_+;)。でもこれはもう抜いてもらった方が絶対によさそうである。

で、望年会恒例のビンゴであるが、まき2のおかげでいっぱいネタの披露ができたのは大変よかった(^_^)
あとで思ったのだが、ガーシュインはもっと色物系がたくさんあったなぁ、と反省。来年への課題とします(笑)

モーツァルトは本当は生福にするつもりだったのだが、まゆつば氏のMCが先に入っていたので断念。WAVEファイルの段階で分割して、それをリッピングすればよかったのだが、そこまで手間をかけていられる時間的余裕がなかったのが残念。まぁでもあの「ハフナー」もなかなかのものでしたね(^_^)

あと、失敗したなぁというのはヴィシネグラツキーで、別の曲をOn-The-Goに取り込んだつもりだったのだが、違う曲だったみたいで、あまり面白くなかったです(-_-;)

ベートーヴェンは、あれ以外に「若者編」と「分別のある大人編」があります(「お手本編」もありますが、これは面白くはないわな)。実は「分別のある~」が一番ヨレヨレです(^o^)

他、質問は?

2006 12 04 11:56 PM [music with iPod, 日記・コラム・つぶやき, 集い, 音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/13098348

この記事へのトラックバック一覧です: 無事なワタクシ:

コメント

コメントを書く