« 敗北感 | トップページ | あれから20年 »

2007.01.14

シューベルトのコンチェルト

聴く度に「ない」と突っ込みを入れるのは悲しい性であるが、何はともあれmixiミュージックを強引に再開させました(mixi未加入の方、わけわかんなくてすんません。そういうのがあるだす)

今年の一発目はペライアでメンデルスゾーン。その後は「20世紀ピアノ音楽の薄いとこ」というプレイリスト。
今は「究極超人あ~る」のイメージアルバムをリッピングしながらかけているが、おニューPCはさすがにリッピング速度が速いので、もうリッピングは終わってしまった(^_^;)

気になる(ワタシが気にしているだけ(笑))iTunesの再構築状況であるが、ライブラリを膨張させてしまったスカタンなダブリファイルを全て削除したので、ライブラリそのものは10700曲に回復。あとは楽曲ファイルとリンクの切れているものを回復させるだけである(これが時間かかるのよ)

TOSAKA THE SENIORを聴きながら(^_^)

2007 01 14 05:05 PM [music with iPod] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/13551501

この記事へのトラックバック一覧です: シューベルトのコンチェルト:

コメント

コメントを書く