« ラストナイト | トップページ | 眠れない »

2007.02.21

大阪でもようやく飲める

Starbucks Discoveries1年前、柏に出張で行ったときに、現地のコンビニで購入してホテルで飲んで以来、1年ぶりのスターバックス・ディスカバリーズ。
大阪でもようやく昨日から発売となった。長かった・・・

今日は昼食後に久々のノルディック・ウォーキング。
左足アキレス腱の痛みが少し気になっていたが、歩いているうちは全く気にならない。
ただ、今日は非常に暑く、歩き始めてから、もっと薄着でもよかったと後悔。某マイミクさんのようにランシャツ・ランパンというのは無理だが(^_^;)

本日は一旦春日丘交番の方まで出てから万博方面に向かい、アンフィールドではなくてサンマメスでもなくて(しつこい)万博記念競技場を左手に見ながら万博外周に入り、下穂積変電所前を通って、みのり橋南で右折、阪大病院前をかすめて美穂ヶ丘に下りて、新しくできたサンクスでディスカバリーズとヤガイの「おやつカルパス」、それから扇屋の「チーズおやつ」を買い込む(写真左側がディスカバリーズ「シアトル(ラテ)」と「おやつカルパス」、右側が「ミラノ(エスプレッソ)」と「チーズおやつ」)

困ったのは、これらの品々を持った状態ではノルディック・ウォーキングはできない、ということ(^_^;)
品物の入ったコンビニ袋が邪魔になって、ストックをうまく操ることができない訳である。
こういうことがあり得るのと、これから暑くなってくるとハイドレーションについてもしっかり考えておかないといけないので、リュックでも背負って歩くしかないだろう。

帰宅後は今日アマゾンから届いたCD(カーヴド・エアと難波弘之)をリッピングし、さらにiTunesライブラリの修復作業にいそしむ。ようやくKing Crimsonまでたどり着いた(@_@;)

2007 02 21 08:40 PM [music with iPod, Nordic Walking, Starbucks] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/14813053

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪でもようやく飲める:

コメント

コメントを書く