« 来た・・・ | トップページ | 波長 »

2007.02.07

今日はひたすら

のんびり過ごすことに決定。
鼻炎の具合は一進一退。そんなに悪化しないが、もう抜けたのかな、と思うと「つつつーっ」と粘度の低いのが分泌してくるので、まだ抜けていないようである。
仕事のある日は夜しか飲まない鼻炎カプセルだが、今日は休みの日だから朝も飲む。おかげでぼちぼち眠気が・・・(+_+;)

それにしても、多少の風邪ひきでもマスクして出勤して、いつまで経っても治らない、という人が結構多いのだけど、どうも自分はそういう人とはカラダの作りが違うんではないか、と思ったりする。ちょっと風邪ひくとすぐにダウンします、ワタシ(^_^;)

ということで、これから眠気と戦いながらiTunesと戯れる予定。どこまで進むかな・・・

2007 02 07 01:19 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/14812707

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はひたすら:

コメント

コメントを書く