« 大阪でもようやく飲める | トップページ | 2度目の自然文化園 »

2007.02.22

眠れない

・・・だろうなぁ、ビクトール・バルデス。
彼には気の毒だが、あれはもう間が悪いとしか言いようがない。

対照的にワタシは非常に眠い。
CLノックアウトラウンドが始まったから、という訳ではない(生で観るのは体力的な面から断念してるし、録画してまで観ようという段階では、まだない)
ゆうべ、SENSE OF WONDERを聴きながら寝ようとして、「夢中楼閣」までは何とか意識を保とう、とがんばりすぎたようである。1999年のライヴなのかぁ。ワタシは東京にいた頃、難波さんがやってたFMの番組で、やっぱりライヴでこの曲を流していたのをエアチェックして愛聴したものである。「オペラの怪人」もやっていたなぁ、と思い出す。

で、うわごとのように「夢中楼閣」の歌詞をつぶやいたりなんかして、2枚目に入ってしっかり意識を失ったようである。

話はCLの試合に戻るが、大好きなバルサが、愛するレッズに、カンプ・ノウで敗れる図、というのは、実は観ていて非常に複雑な気持ちになる。できれば決勝でぶつかってほしかったが、こればっかりは仕方がない。
ロニーとスティーヴィのマッチアップでも満喫しましょう(^_^)

そうそう、カンプ・ノウではパルサのイムノ(Hymno)、アンフィールドではおなじみ"You'll Never Walk Alone"と、ソシオの皆さんやコップたちの歌声も楽しみである(^_^)

2007 02 22 11:15 PM [Football, music with iPod] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/14813103

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない:

コメント

コメントを書く