« 本日の自然文化園 | トップページ | 週末のご予定は »

2007.03.07

寝休日

朝、未明に行われたCLのレッズ-バルサ戦(の再放送)を観戦。バルサ・ソシオの羽中田さんが解説。真面目な人だから偏向した解説にはならないのだけど、ちょっとしたコメントの端々に痛み、悔しさなどがにじみ出る。
「リヴァプールは見事な敗戦でした」
ごもっとも。
このために、わざわざアンフィールドでManUre相手に0-1という予行演習までやっておいたのだから(T_T)

昼前、アサヒ飲料から「富士山のバナジウム天然水」2ケースが届く。いつも近くのスーパーから届けてもらっていたのだが、そこが取り扱わなくなってしまった。やむなく別のドラッグストアで購入していたが、配達まではやってくれないので、ちょっとだけ割高だがメーカー直送に切り替えたのである。
配達間隔、配達個数が割りと自由に設定できるので、かなり便利なサービスである(^_^)

午後からはiTunesライブラリの修復作業(とにかく時間がかかる・・・)
しかし、3時過ぎに眠気に襲われてちょっと昼寝・・・のはずが、そのまま3時間ほど寝てしまった(^_^;)
従って今日はあまり作業が進んでいない。やっとアーティストの頭文字Mが終了。

夕食後はバレンシア-インテル戦を観戦。試合そのものは結果も分かっていたし、眠かったので大半が意識不明状態だったが、終了直後の大乱闘は観ておかねばと思っていた。
インテルの場合、2シーズン前のサポーターが起こした騒ぎの印象が強いが、バレンシアもそのシーズンのCLグループリーグ最終戦でブレーメンとの間で乱闘騒ぎをやらかしている。
実はこのシーズンのグループリーグではバレンシアとインテルは同組で、メスタージャでの試合は1-5。サンシーロでは0-0だったが、この試合でも終了間際にアドリアーノとカネイラのどつきあいなんてのがあった。いろいろと因縁があるのだ。

2007 03 07 10:19 PM [Football, music with iPod] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/15052844

この記事へのトラックバック一覧です: 寝休日:

コメント

コメントを書く