« 寝休日 | トップページ | 休みの日に »

2007.03.09

週末のご予定は

と言っても土曜日は仕事。

日曜は休みであるが、店舗の社員対象の定期試験があって、試験問題を早朝に配信しなければならない。
メーラーで送信予約しておけばそれでよいのだが、ちょっとした操作ミスやネットワークトラブルがあったらワヤなので、無事配信されたかどうかの確認のために出社予定。

配信確認ができたら戻り、天気がよければそのまま万博公園に向かってノルディック・ウォーキング予定。雨だと梅田でちょっとぶらぶらしてから戻る。買い物するほど手持ち資金がないので、ぶらぶらするだけで戻る公算が高い(^_^;)

実は休眠状態だったCOOLPIX 880を復活させることにして、先日電池の充電も完了している。CFが32MBというのが実にこころもとないので、別の用途で使っていた64MBのをCOOLPIX用に転用予定。でも日曜日にオフィスの下で衝動的にもっと容量の大きいのを買ってしまっている可能性もなきにしもあらず。
しかし、久しぶりに引っ張り出してみると、5年(違った・・・7年だ(@_@;))も前のデジカメだけに、液晶も小さいし、その割りにボディも大きいし、昨今の製品とは比べるべくもない。でもこれからはもうひと働きしてもらわねば(^_^)

2007 03 09 11:57 PM [携帯・デジカメ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/15052867

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のご予定は:

コメント

コメントを書く