« わすれもの | トップページ | ノドが・・・ »

2007.03.27

たわけもの

家を出て、小走りに最寄のバス停に向かうと、目当てのバスがやってきた。ダッシュ・・・辛うじてセーフ。

乗り込んで気がついた。
いつもワイシャツの胸ポケットに入れているiPodの電池がなくなっていたことを。
行き帰りがかなりつまんなかったが、風邪気味で熟睡してしまったので、結局どうでもよかったワケだ(^_^;)

いつの間にか放電してしまったのかな。一昨日の晩、バッテリー残量をしっかりと確認した訳ではないが、赤かったような記憶はない。
微かに残った電池の力でディスプレイに表示されたリンゴのマークは、実はなかなか美しく、はかなげな感じがする。

サイバラコミュで妙ななりゆきで話題沸騰(^_^;)してしまった「AERA増大号」と、「哭きの竜・外伝3」を購入して帰宅。

鴨ちゃん死去から一週間、季節の変わり目でいろいろあるのか、亡くなる方が多い気がする。
植木等死去もとても残念だが、達六段が亡くなられたのにはびっくり。前から悪かったのかな。まだ若いのに。

2007 03 27 11:04 PM [music with iPod, ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/15053065

この記事へのトラックバック一覧です: たわけもの:

コメント

コメントを書く