« 週末のご予定は | トップページ | St.Patrick's Dayに備えて »

2007.03.14

休みの日に

調を崩すというのは、とても損な気分である(-_-;)
鼻の奥というか、ノドの上部というか、まぁそんなようなところに炎症の気配。風邪の前兆か。ここ数日、気温が下がったこと以上に空気が乾燥していたのが影響したかな・・・
今年は暖冬だったこともあり、一度も加湿器を出さずにここまできたのだが(加湿器を置く場所がないぐらい、部屋のエントロピーが拡大している、というのはともかくとして(^_^;))、改めて出すかどうか考えるとしよう。

今日はセンチュリーのヴェルレク本番当日。
1回しか練習に出れなかったワタシはもちろんステージにはのらない(のれない)のだが、それでもシンフォニーホールには何とか行きたいものだと考えていた。しかし、どうも今の体調では無理は避けるべきだろう・・・(T_T)
もちろんウォーキングも自粛。
明日は採点の続きもあるが、DCの掛金通知を運営管理機関に送信しなければならない。
明後日は某師匠と飲みに行かねばならない(セント・パトリックスデー・イヴ(笑)でもある)

・・・となれば、部屋を暖かく、湿度も適当に保ちながら、iTunesライブラリの修復作業に注力・・・かな。

2007 03 14 12:17 PM [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/15052882

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日に:

コメント

コメントを書く