« Hell's Bells | トップページ | いよいよ開幕 »

2007.04.08

Sまで終了

延々続いているiTunesライブラリの修復作業なのだが(最近このネタをあまり書かないので、もう終わったと思っておられる方もおられると思いますが、終わっておりません)、今日の時点でアーティストの頭文字「S」まで終了。

先回りして修復しておいたものも結構あるので、全体で言うと75~80%ぐらいが修復済みであるが、問題は日本人アーティストがまだ大量に残っている、というところ。

修復作業をやりながらBGMにするのは、mixiミュージックへのアップロードのことも考えて5分以上の曲が都合がよく、このところ愛用しているのは「12分以上の曲」をランダムにピックアップしてくるプレイリストである。

それにしても、メシアンの「ヨーロッパヨシキリ」は長い(^_^;)
「鳥のカタログ」は概して長大な作品が多い(しかも全部で13曲ある)が、これも1曲で30分以上かかる。
おかげで修復作業がとてもはかどった。そういう意味ではとてもいい曲だ(笑)

2007 04 08 07:18 PM [music with iPod, 音楽] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/15053224

この記事へのトラックバック一覧です: Sまで終了:

コメント

コメントを書く