« 一昨日と昨日の話 | トップページ | メタボ太陽の塔 »

2007.04.28

修復完了

5ヵ月余りかかったiTunesライブラリの修復作業もようやく完了。
最後はタダタケの「雨」だった(^_^;)

過去の自分のブログを見ていても、どうも以前からiTunesとはいろいろあったようで、なかなか便利で愛用しているアプリケーションではあるが、いろいろと苦労もさせられ続けていることがわかる(半分ぐらいは使う側にも問題があるが(^_^;))

修復が済んだものや修復不要なものからどんどんmixiミュージックに流していたが、これでもう制約なく流せることになる。
しかしもう9000曲を超えていたか・・・同じものでもタイトル、アーティスト名を変更していれば別の曲として認識されているだろうから、実質はそんなに多くの曲を流している訳ではないと思うが、それにしても結構多いかも。

2007 04 28 08:51 PM [music with iPod] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/15053523

この記事へのトラックバック一覧です: 修復完了:

コメント

コメントを書く