« 昨夜のネタ | トップページ | 法事の準備 »

2007.05.13

当勝手口について

2003年12月16日にスタートした当「勝手口」ですが、2006年よりネットでの拠点というか、重心をmixiに移したため(要するに引きこもったため(笑))、こちらの更新頻度が落ちております(^_^;)
こちらには、mixi日記で掲載したもののうち、無難なもの(笑)を、多少手を加えて、掲載した日時で転載する、というパターンが多くなりますが、その点ご容赦下さい。
転載が滞って2~3ヵ月遅れになることもしばしばありますが、ゆっくり過去のものでもご覧いただければ・・・と思います。

コメント、トラックバックは歓迎ですが、昨今コメントスパム、トラバスパムばかりですね。一応こまめに削除して、禁止IPに入れてありますが、キリがありません。アヤシゲなコメントやトラバがあっても、リンクを踏まないようにお願いいたします。

2007 05 13 02:10 PM [Information] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/15053642

この記事へのトラックバック一覧です: 当勝手口について:

コメント

コメントを書く