« グラハム・カー | トップページ | ミッシングリンク »

2007.05.28

ランチ難民、東へ。

今日は地下に潜らず、新地を探索しましょう、ということになった。

しかし、新地を徘徊する難民もまた多い。どこから湧いてきたのか、というぐらいゾロゾロと新地をそぞろ歩く我ら難民一同の行方は・・・
というか、これだけ難民がうろついているのに、ランチをやっている店の比率が非常に低い、というのはどうしたことか。
まぁ夜が主体の街なのは分かりきっているけれども。

一緒にさまよっていた年配の担当部長さんが、「ここのうどんがうまいんです」と薦められたので、少し行列はできているが、「つるとんたん」に並ぶ。
「つるとんたん」

うむ・・・さまよっただけのことは、そして並んだだけのことはあったかなぁ。
なかなか敷居の高そうな店に見えながら、昼の定食(日替わり膳)は780円でボリュームたっぷり。しかもうどんがなかなかよい。これはなかなかお値打ちである。
夜のメニューもなかなか工夫があって面白そうだ。

ということで、明日の夜も行くかも(笑)

2007 05 28 11:41 PM [飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/15285902

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ難民、東へ。:

コメント

コメントを書く