« ベトナム | トップページ | さぬきうどん »

2007.05.06

5ヵ月ぶりぐらいに

iPodのSync.を実施。
新規登録したものやデータをアップデートしたものは意外と少なく、3068トラックだけだった。まぁそれでもSync.終了するのには結構かかったが。

雨だったので外には出ず、iTunesで音楽を流しながら、ぼけーっと「バーのある人生」を読みふける。

「バーのある人生」

思えば、ちょっと似たような店(キングスアームズとかテンプルバーとか)にはよく行くが、ここに書かれてあるような「本格派・正統派」のバーにはあまり縁がない。
堂島に移ってきたことだし、少し開拓してみようかな。

2007 05 06 04:43 PM [music with iPod, ] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/15084807

この記事へのトラックバック一覧です: 5ヵ月ぶりぐらいに:

コメント

コメントを書く