« HDD整理の一日 | トップページ | 大門バンはやはり違う »

2007.05.21

耕すな!

嫌な予感はしていた。

ラストオーダーが間近に迫る大阪駅構内「るぅ~」で、隣の席に座った、いかにもがさつそうな男は、カツカレーを注文。
「カツ揚げますんで、ちょっと待ってね」とカウンターのおねぃさん。

その間、大根チャンジャをつまみながら残波の水割りを飲り、まだ半分しか読めていない「アラビアンナイト」を読んでいると、隣の客のカツカレーがやってくる。
それからである。

「カンカンカン・・・」

出たよ、もう(>_<)
スプーンでお皿を耕す輩。
そんなことせんでもカレーは食えるっちゅうの。

ちなみにこの男、カレーはルーを左側、ご飯を右側に配置して食べていた。
これがまたワタシの感覚とまるで逆。
mixiのカレーコミュでもアンケートがとられていた極めてポヒュラーな問題であるが、ワタシは断固「ルーが右・ご飯が左」派である。

しかし、そんなことより、耕すなっちゅうの(-_-#)

2007 05 21 11:37 PM [(-_-;)] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/15210881

この記事へのトラックバック一覧です: 耕すな!:

コメント

コメントを書く