« 宇宙の晴れ上がり | トップページ | 矢場とん »

2007.06.13

明日また名古屋へ

今度は一人で「はじめてのおつかい」状態の出張。
パンダのテンテンちゃん、ちゃんと帰ってこれるかな?

行き先は・・・てんぱくく・・・ってどこですか(^_^;)
鶴舞線の「原」もしくは「平針」から、徒歩多分40年、いや40分ぐらいのとこだけど、きっとクジけてタクシーに乗るのだろう。駅前からタクシーで行くのはよいが、帰りどうするのがよいのか思案中である。

名古屋駅に戻ったら、エスカの「矢場とん」でわらじトンカツを食べて帰ってくるように指示が出ているので、それまで間食は厳禁である。間違っても新大阪駅でKYKのとんかつ弁当を買って行ってはいけない(普段なら全然OKなのだが)
というか、名古屋に10時過ぎに着くのに、弁当買う必要はない。

「矢場とん エスカ店」

名古屋や広島への出張には、こういう昼飯の楽しみがあるのでよいが、東京にはまるでないのが残念である。いや、単にそういうとこを出歩く機会がないだけだが。路上の「ふらんす亭」の弁当とか、TOCの地下とかだし・・・
はてさて、月末の出張はどうなることか・・・

2007 06 13 11:40 PM [日記・コラム・つぶやき, 飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/15544965

この記事へのトラックバック一覧です: 明日また名古屋へ:

コメント

コメントを書く