« 乗ってみたいが | トップページ | 本日の帰阪の供 »

2007.07.02

ってことでトルコライス

Pa0_0531堂島浜のパウゼにて。
もうちょいゆっくりパウゼ…といきたかったが、結構混んでいるので、食べてすぐ出る。

ここのトルコライスの特徴は、ケチャップライスではなくてドライカレーである、というのと、上からかかっているのがデミグラスソースではなくてカレールーである、という点。つまり、上下ともにカレー。
カツはやや薄めだがそこそこ歯ごたえのあるもの、そして卵が半熟で大変よろしい。
量はこんなもんだろう。若手サラリーマンたちは「大」にしているケースが結構多い。メタボちゃんとしては、次はメンチカツトルコの大で勝負したいところ。
なお、トランス脂肪酸含有量は不明。

あと、オプション二品を自由に組み合わせられる「お好み定食」もなかなか人気である。こちらは量もかなり多い。ガテン系の若者が好んで注文していた。

2007 07 02 12:47 PM [Photograph, 飲食] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6325/15779199

この記事へのトラックバック一覧です: ってことでトルコライス:

コメント

コメントを書く